北老虎札幌ステラプレイス店〜だんごわねっとの撮り忘れごはん〜

みんな、インスタ映えするごはんの写真、撮ってる?

俺は、撮ってない。

撮ってないというか、食べ物用意されてうまそー! ってなると、

なんかもうすぐ食べちゃう。

すぐ食べちゃうから、写真撮ってない。

 

というわけで、写真撮ってないごはんを紹介していくことにしました。

 

今回は

北老虎 札幌ステラプレイス

http://www.stellarplace.net/shop_detail/187

 

札幌駅に行く機会があったので、

なんか食べようかな、と思ったら、

見慣れない中華屋さんを発見。

中華とか割と好きなことが多い、

でお馴染みのだんごさんは、その店に入ることにしたのです。

 

他のブロガーさんはあれかと思いますけどね、

だんごは写真とか撮らないやつですから、

メニューとかなんも撮らないですからね、

ブログ書こう、とかそういうあれで飯食ってないですからね。

兎に角小籠包が食べたい、と。

その思いだけを胸に店に入ってますから。

小籠包をよこせ、と。

そういう思いですから、

頼んだ汁なし担々麺と小籠包の他に何があったのかもほぼ覚えない、みたいな感じですからね。

多分ね、チャーハンとか…あった気がする…

 

そして、小籠包がこれです!

 

f:id:dangoinette:20180707154739j:plain

 

撮れてないですねー。

 

 

おわり。