エリックサウス八重洲店〜だんごわねっとの撮り忘れごはん〜

みんな、インスタ映えする飯食ってる?

まあインスタ映えなんて気にしてたら三食飯なんてくえねえよ。

でもすきあらば映えちゃおっかな、みたいな、そういう時もあるかもしれない。

でも飯が出てきたら「うひょー!」ってなって、撮る前に手をつけてしまう。

撮り忘れにも段階がある。

これは割と撮れてる方の撮り忘れごはんだ。

 

どうもね、巷でビリヤニってのが流行ってるらしいんですよ。

インド的なやつの炊き込みご飯みてえな感じらしいんすけど。

俺もね、ビリヤニ食いてえと思って。

東京行く機会があったので、閉店間際に駆け込んだんですよ、

エリックサウス(南インドカレー&バル) | 東京駅 八重洲地下街

に。

 

鶏肉がね。好きですから。

鶏肉のビリヤニを、頼んだわけ。

 

こいつが噂のビリヤニかあ!!!!

なんだ、この、これは、どう食えばいいんだろな!?

この白いのなんだ!?

ドレッシング!?

この生野菜はどうすりゃいいんだろ!!

わかんねえ!!

なにもわかんねえけど店員さん忙しそうだから聞くこともできねえ!!!!

閉店ギリギリに駆け込んできたやつが初見の客だとも思われてねえ気がする!!

なんか同日にマッサージ屋でも似たような目にあってる!!

ひゅー! やってやるぜ!! よくわかんねえけど!

カレー辛い!!! イェーーイ!!!!

 

そんなこんなでちょっと口にした後に、

「あ、撮ってねえな」

と気付いて撮ったのが、これです。

 

f:id:dangoinette:20180709104541j:plain

 

おわり